イヤン・ウルリッヒッヒと僕




毎日更新すると言っておきながら、さっそく放置です。
困った奴と言えましょう。まあ、そんなもんです。
幼き頃、人々は将来の夢を思い描くものでしょう。
スポーツ選手やお嫁さんや、大人になったらこうなりたいな。
というような夢を。
ボクはいまいち冷めた人間だったのか、よく覚えてません。
電車の運転手を夢見ていたような気もしますが、
今思えば何故にそのような夢を描いていたのか不明です。
決して電車の運転手がダメだ、という訳ではなく、
ボクと電車の運転手が繋がらないため。という理由です。
そんないいわけ要りませんね。
実は今夢は何だと言われるとひとつあるんですね。
それはサッカー選手。ヨーロッパに旅立って
活躍をしたいと願っているわけです。
遅咲きのスーパースター華々しく活躍。なのです。
こんな年になって何を言っているのか不明ですし、
別に今サッカーをしているわけでは無いのでただの妄想ですが、
そんな妄想も時には大事だということです。
本当に大事かって?
もう!そうなんです。では、また。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウィンブルドンに出たいかずです。
シングル、ダブル、ミックス全制覇したいです。
1回でいいです。
1回も無理です。
微塵も無理です。
あい。ごべんばぱい。

かずみん。 | URL | 2006年10月28日(Sat)17:18 [EDIT]


>かずみん。へ

ではミックスでは僕と組みましょうね。
世界制覇だ!笑

boban | URL | 2006年11月09日(Thu)01:02 [EDIT]


 
