イヤン・ウルリッヒッヒと僕

スポンサーサイト


チゲ鍋
チゲ鍋、チゲ鍋と言われておりますが、
チゲ自体が鍋という意味だそうですね。
朝鮮料理の鍋物のことだそうですね。
ということは鍋鍋ということになるのでしょうか。
鍋鍋と。
そんなにも鍋が食べたいという前のめりの気持ちを
表現したものなのでしょうか。さすがです。
辛党の僕としてはですね、チゲ鍋は大好きなんです。
だから鍋鍋って言う気持ちは分からなくもないです。
だんだんお腹が減ってきました。
でも、鍋鍋。
良く見るとこの並んだ文字が
カタツムリの兄弟に見えてきました。
一気に食欲減退です。
なかなか人生思い通りに行かないという一例でしょうか。
あ、鍋を煮込んで食べるという説もありますね。鍋鍋。
でんでんむしむし。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

