イヤン・ウルリッヒッヒと僕

スポンサーサイト


ときめき
青春を感じる言葉ですね。ときめき。
もうホントときめきを感じることが無くなりました。
年老いてきた証拠でしょうか。
ヨボヨボになってきた証拠でしょうか。
いえ、まだまだヤングなはずです。ボクは。
まあ、ヤングという言葉を使っている時点で怪しいと思いますが、
周りから割と若く見られるタイプですから、
何とかそれで今後も乗り切っていきたいと思っています。
さて、ときめき。
一体辞書ではどういう意味なんだろうと思い立ち、
普段は余り調べたりはしないのですが、
事実を確認することも必要と、調べてみることにしました。
ときめき。
意味:胸がときめくこと。
調べるだけ無駄でした。何というそのまんまっぷり。
やはり今後も何事も調べずに望んでいきたいと決意しました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

