イヤン・ウルリッヒッヒと僕




ボクは牛が何か好きなんですね。
牛肉が好きってことではないです。
どちらかというと魚が好きですから。
牛の何が好きかっていうと、
読みの響きですね。
ウシ。
何か良くないですか?
何かやり遂げた感がありますよね。
サッカーなどでゴールを決めた後、ガッツポーズと共に
ウシ。
格好いいですね。
牛のフォルムはあんまり格好良くはありませんし、
一般的に可愛い動物ランキングにチョイスされることは
無いとは思いますが、何かいいですね。牛。
同意してくれなくていいです。
でも近寄るときっと臭いと思われますので、
実物の牛は好きじゃない可能性は高いです。
焼き肉は美味しく食べれます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウシ=牛

もう・・・面白いですね。
何でその・・・牛という、物体ではなく・・・読みの方にいくのかと思うと・・・笑いがこみ上げます。

>サッカーなどでゴールを決めた後、ガッツポーズと共に
>ウシ
=牛?
>格好いいですね。
ブンブン(((;゜▽゜)(゜▽゜;)))
・・・・ち、違うと思います。

arumi | URL | 2006年11月10日(Fri)22:37 [EDIT]


 

トラックバック

