イヤン・ウルリッヒッヒと僕

スポンサーサイト


ヤン・ウルリッヒ
ツール・ド・フランスという自転車レースがある。
単なる自転車と小馬鹿にしてはいけません。
見ているものを虜にする、それはそれは面白いレースなのである。
日本では見る機会は余りありませんが、昔は
深夜で放送していたものでその時は良く見ていました。
その頃、見た一人の選手。
その選手に何故か一目惚れをしてしまったのです。
恋愛対象ではございません。
男が男に惚れるぜ。ということです。格好いいなと。
それが、ヤン・ウルリッヒ。
後に彼とボクは同じ誕生日だと知ることになるのです。
すばらしき偶然。空前絶後です。
相変わらずの使い方間違えは認めざるを得ませんが、
響きとリズムは大切なのです。
よろしくどうぞ。
ということで今日は多少真面目にしてみました。
そんなことないですか?そうですね。そうでした。
この50音順てきとー文章も「や」まで来ましたね。
後は、「ゆ」「よ」ときて、「ら」行と
「わ」と「を」と「ん」で、10個ですね。
そしたらどうしようかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
こんなことをひっそりとやられてたんですね(笑)
最初は必死に「絵日記」のところを探してましたよ。

>そしたらどうしようかな。
次はアルファベットに突入するっきゃないでしょ♪

satoshi | URL | 2006年10月24日(Tue)23:31 [EDIT]


こんばんわ。
いつもの絶妙な独特の語り口がホントに素敵だと思います。
吸い寄せられてしまいます。

五十音はまだあります。「が行」も「ぴゃ行」も(笑)

凛 | URL | 2006年10月25日(Wed)09:14 [EDIT]


数字なら無限に書けますよ♪

monta | URL | 2006年10月25日(Wed)09:44 [EDIT]


うひー、ブログランキングで「と僕」で健作してやってまいりました。意外と賢い!

50音おわったら、「あい」、「うえ」、「おか」でお願いしたい。
「こさ」とか難しそう!

新田さん | URL | 2006年10月25日(Wed)12:53 [EDIT]


濁点とかまだまだあるねー。
アルファベットとか数字とか二文字ってのもおもしろそう♪
それが全部終わったら、
また「あ」からダジャレ語っていこう♪

ももちぇ | URL | 2006年10月26日(Thu)18:37 [EDIT]


呪・口調を平仮名にすると僕の正体がバレます(笑)
ウルリッヒさんはじめまして。
呼びにくいのでボブと呼びます(笑)
嘘です。
そうですね、ウルルンと呼びましょう♪
ね、徳光さん?

いやんをカナにして検索かけたら一発でした。
ええ、出遅れたおかげです。
50音終わったら48手でお願いします♪
僕は何を言っているのでしょうか?
そんなキャラじゃないやいっ!!

呪・口調 | URL | 2006年10月27日(Fri)13:04 [EDIT]


 

トラックバック

