イヤン・ウルリッヒッヒと僕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー
んーと。最後もついにてきとーに迎えることになりました。
んーっと、最終回です。「ん」まで来ましたし。
で、今後はんーっと、ここはどうするかは分かりません。

ではまた。

スポンサーサイト


wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!
っと叫んでみました。
理由は得にはありませんが、「を」ということで。
とりあえず50音を仕上げてしまえという
てきとーさ加減がふんだんに出ておりますね。
たぶん読んだ人みんなが思うであろうことをあらかじめ
自ら指摘してみました。これも危機管理です。
ちなみにキリ番1000を自らゲットしました。やりました。やったー。
寂しさ漂う出来事です。よし、寂しさを吹き飛ばせ。
wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!

ワキ
ワキ臭
ワキ技
ワキ具
ワキ毛
ワキ後

要するに
これは放置です。困ったものです。


毎日更新すると言っておきながら、さっそく放置です。
困った奴と言えましょう。まあ、そんなもんです。
幼き頃、人々は将来の夢を思い描くものでしょう。
スポーツ選手やお嫁さんや、大人になったらこうなりたいな。
というような夢を。
ボクはいまいち冷めた人間だったのか、よく覚えてません。
電車の運転手を夢見ていたような気もしますが、
今思えば何故にそのような夢を描いていたのか不明です。
決して電車の運転手がダメだ、という訳ではなく、
ボクと電車の運転手が繋がらないため。という理由です。
そんないいわけ要りませんね。
実は今夢は何だと言われるとひとつあるんですね。
それはサッカー選手。ヨーロッパに旅立って
活躍をしたいと願っているわけです。
遅咲きのスーパースター華々しく活躍。なのです。
こんな年になって何を言っているのか不明ですし、
別に今サッカーをしているわけでは無いのでただの妄想ですが、
そんな妄想も時には大事だということです。
本当に大事かって?
もう!そうなんです。では、また。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。